恋愛情報『【誕生月✖️血液型】8月前半、恋が生まれそうな2人<前半>』

2022年8月10日 15:00

【誕生月✖️血液型】8月前半、恋が生まれそうな2人<前半>

目次

・第6位:7月生まれB型✖️1月生まれO型
・第5位:2月生まれO型✖️6月生まれAB型
・第4位は...
【誕生月✖️血液型】8月前半、恋が生まれそうな2人<前半>


地球と宇宙をつなぐといわれる「ライオンズゲート」特別な天体配置がゲートを開く鍵となり今がまさにその真っ最中!「恋をしたい」「あの人と一歩前進したい」その想いが重なり合っていく。この夏、忘れられない恋が始まるかも。

今回は誕生月✖️血液型別に「8月前半、恋が生まれそうな2人TOP6」を4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!

■第6位:7月生まれB型✖️1月生まれO型

仕事上で出会ってそこから恋愛に進展しそうなこの2人。お互いに最初の印象は「なんとなくとっつき難い」と思われやすいようですね。自分のタスクを着実にこなすことを人に評価されてもピンとこない世界は自分の過ごし方で充足しやすい1月生まれO型さんに、日々の努力を積み重ねる弱音を吐かない7月生まれB型さん。仕事で努力するお互いの姿に尊敬を感じそれが恋愛に変化する。実は相手を重んじる気持ちは一緒なんですよ。


■第5位:2月生まれO型✖️6月生まれAB型

元々恋愛関係にあったけれど進学や就職、転職などで離れてしまったこの2人に懐かしい再会が。相手の出方を待ちやすい2人なので進展がゆっくりの相性ではあるみたい。ただそれだけ相手のことを考えている時間があったということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.