恋愛情報『【星座別】2人の距離がグッと縮まる♡8月、「オススメのデートスポット」<後半>』

2022年8月14日 11:00

【星座別】2人の距離がグッと縮まる♡8月、「オススメのデートスポット」<後半>

目次

・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
【星座別】2人の距離がグッと縮まる♡8月、「オススメのデートスポット」<後半>


8月は開放的になる季節。イベントも多く気になる人とどこかへ出かけるにはピッタリですね。あなたと彼の関係をより良くしてくれる場所はどんなところでしょうか。

そこで今回は、12星座別「8月、オススメのデートスポット」を、後半はてんびん座〜うお座としてご紹介します!

■てんびん座

てんびん座のあなたのオススメデートスポットは、展望台です。夜景を眺めて彼とロマンティックなひと時を過ごせます。

今後はふたりの定番のデートコースとなりそうですよ。


■さそり座

さそり座のあなたのオススメデートスポットは、ズバリ海です。友達カップルと一緒に海へ行くと彼との関係も交友関係も深まります。

今後も関わっていく人脈をゲットできるでしょう。

■いて座

いて座のあなたのオススメデートスポットは、動物園です。南極の動物たちがいるコーナーがあればそちらへ。

自分達も動物たちも暑いよねと話しながら、夏らしい楽しみ方ができそうです。グッズを買ったり彼とお揃いのものを揃えて絆を深められるでしょう。


■やぎ座

やぎ座のあなたのオススメデートスポットは、噴水のある公園です。木陰で休みながら噴水を眺めてみたり、時には水のかけっこをして楽しんでみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.