恋愛情報『【星座別】8/14~8/20♡「今週、気をつけたい恋の落とし穴」<前半>』

2022年8月14日 12:00

【星座別】8/14~8/20♡「今週、気をつけたい恋の落とし穴」<前半>

目次

・牡羊座
・牡牛座
・双子座
・蟹座
・獅子座
・乙女座
【星座別】8/14~8/20♡「今週、気をつけたい恋の落とし穴」<前半>


水瓶座で満月を迎え、金星が獅子座入りしたのは先週のこと。今週目立った天体の動きはありませんが、だからこそ思わぬ落とし穴がいつどこに落ちているか分かりません。

そこで今回は星座別に「今週、気をつけたい恋の落とし穴」というテーマで牡羊座〜乙女座を前半、天秤座〜魚座を後半としてお送りします!

■牡羊座

人を見る目が厳しくなりがち。許せる心を持つことが関係を良くする鍵に。


今週は頑固さを封印すること!

■牡牛座

特定の人との間で思わぬ衝突があるかも。見て見ぬふりは問題解決を遅らせるだけ。

ちゃんと向き合うことで解決法を見つけられそう。

■双子座

先週に続き、恋への憧れが強くなる時期。大事なのは周囲の意見や見栄ではなく、自分の気持ち。

本当に心から好きになれる相手が現れないのなら、一旦恋愛はストップすること。


■蟹座

金運、仕事運は好調なのですが、なぜか恋愛だけには動きがないなと感じてしまうかも。無理にアクションを起こしても思っていた展開にならず苦しくなりそう。

今週は様子見に徹してみて。

■獅子座

男性から褒められることが増え魅力も高まる1週間なのですが、驕りは厳禁。同性にも謙虚にしておかないと、二面性を見た男性は一気にあなたから離れていきますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.