恋愛情報『【誕生月✖️血液型】8月前半、相性の良い組み合わせTPO6<後半>』

2022年8月12日 16:40

【誕生月✖️血液型】8月前半、相性の良い組み合わせTPO6<後半>

目次

・第3位:5月生まれA型✖️11月生まれA型
・第2位:4月生まれB型✖️8月生まれO型
・第1位は...
【誕生月✖️血液型】8月前半、相性の良い組み合わせTPO6<後半>


無言でも自然、一緒にいてとても気楽。性格だけではなく環境的な要因も価値観には大きな影響を及ぼしているため合わせようと思って合うものではないんです。そのため感覚的に近しい2人は良好な関係性が続きやすく「相性が良い」ということはそれだけ貴重な関係性だということ。

今回は誕生月✖️血液型別に「8月前半、相性が良い2人TOP6」を4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!

■第3位:5月生まれA型✖️11月生まれA型

明るい人見知りの5月生まれA型と物ごとの本質を読み解く力がある11月生まれのA型。この2人の相性は11月生まれA型主導で進む関係性。自分のスペースには人を入れたくない、人と距離を置く5月生まれA型さんを見透かしてしまう11月生まれA型さんに対して「こんなに自分のことをわかる人はいない」と尊敬で成り立ちやすい関係性です。困った時にはお互い頼り合う相性であるため、足りないものを補完し合う関係性ですよ。


■第2位:4月生まれB型✖️8月生まれO型

Theマイペース、自分の世界観がある5月生まれのB型と孤高の王様は8月生まれのO型。「自然体で一緒にいれる相手を見つけることができた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.