恋愛情報『【誕生月✖️血液型】おかえりー♡8月前半、同棲に向いているカップル<前半>』

2022年8月10日 17:00

【誕生月✖️血液型】おかえりー♡8月前半、同棲に向いているカップル<前半>

目次

・第6位:11月生まれAB型✖️9月生まれO型
・第5位:1月生まれB型✖️8月生まれO型
・第4位は...
【誕生月✖️血液型】おかえりー♡8月前半、同棲に向いているカップル<前半>


結婚をする前に同棲をしておいた方が良い、なんて言葉を聞いたことがありませんか。お互いの価値観はなかなか変わらない、それは生活スタイルも一緒です。デートの後にさようならで離れてしまうよりも、仕事から帰ってきた時におかえりなさいと出迎えをしてくれる相手がいることに幸せを感じる人も多いはず。

今回は誕生月✖️血液型別に「8月前半、同棲に向いている2人TOP6」を4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!

■第6位:11月生まれAB型✖️9月生まれO型

気分で行動派の11月生まれAB型に合わせて行動できるのが9月生まれO型。他の人は関係ない、私達は私達の生活を大切に、マイペースが噛み合いやすい相性です。一緒に生活をするとお互いの空間を大切にするコンビ。同棲しているけれどどこかルームシェアのような空気感が漂いそう。ただ自由にしすぎることも同棲には少し危険。
どんどんと離れていってしまうので共通の趣味などがあると上手くいく2人ですね。

■第5位:1月生まれB型✖️8月生まれO型

自分の世界観を大切に、ストイックに努力する相性がこの2人。日々のタスクをこなすことにストイックなのが1月生まれB型に弱音を吐かない、地道な努力を続ける8月生まれO型。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.