恋愛情報『【星座別】1位はカレと進展しそう♡この夏、「恋が生まれそうな女性」TOP6<前半>』

2022年8月14日 14:00

【星座別】1位はカレと進展しそう♡この夏、「恋が生まれそうな女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:蠍座
・第5位:牡羊座
・第4位は...
【星座別】1位はカレと進展しそう♡この夏、「恋が生まれそうな女性」TOP6<前半>


友達以上恋人未満の人がいる、職場で気になる人がいる。もしかして、今あなたは恋をしていますか?この夏、気になる人との進展はあるのでしょうか?!気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

今回は星座別「この夏、恋が生まれそうな女性」 4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします。

■第6位:蠍座

この時期は人が集まる場所や何かのコミュニティで昔から顔見知りだった人と恋が生まれる可能性があります。ライバルが多い彼をあなたがゲットできるという展開に。

多くの女性の中から選ばれた優越感に浸れるでしょう。ラッキーデーは11日。ラッキーアイテムは筆やペンです。


■第5位:牡羊座

同じ時期にふたりの男性からアプローチを受けそうな運気です。どちらの男性と付き合ったら良いかと贅沢な悩みを抱えるかもしれません。

あなたの心が温かくなる人、一緒に居てリラックスできる人を選ぶと良いでしょう。ラッキーデーは16日。ラッキーアイテムはハンカチです。

■第4位は...

第4位は、蟹座。

長年待ち望んでいた人と結ばれそうな運気です!ずっと片思いだった人は悩みから解放されて彼の一番になれそう。

これからはふたりで足並み揃えて日常生活を楽しんで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.