恋愛情報『【誕生月✖️血液型】オフィスらぶ!8月前半、職場恋愛が向いている2人<前半>』

2022年8月11日 17:00

【誕生月✖️血液型】オフィスらぶ!8月前半、職場恋愛が向いている2人<前半>

目次

・第6位:11月生まれB型✖️3月生まれO型
・第5位:12月生まれA型✖️4月生まれO型
・第4位は...
【誕生月✖️血液型】オフィスらぶ!8月前半、職場恋愛が向いている2人<前半>


みなさんは職場恋愛に対してどのようなイメージを持っていますか。別れた後に気まずくなってしまうと考え一歩踏み出せない人も多いはず。とあるアンケートによると職場内恋愛の経験者は4割以上と高い確率で恋愛に発展するみたい。共有する時間の長さや頼りになる姿に好意を持ってしまうことは自然ですよね。

今回は誕生月✖️血液型別に「8月前半、職場恋愛が向いている2人TOP6」を4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!

■第6位:11月生まれB型✖️3月生まれO型

愛情の持ち方が似ているのがこの組み合わせ。精神的な繋がりを大切に、一身に相手に対して愛情を向ける2人です。違う部署にいるけれどなんとなく挨拶を交わしているうちにお互いに気になり、旅行のお土産など「さりげないプレゼント」を渡したことから始まりやすい関係性。最初は楽しいのだけれど他の人との関わりが見えてしまうのも職場恋愛。
離れていると不安になりやすいので相手を疑って嫉妬してしまうこともあるみたい。

■第5位:12月生まれA型✖️4月生まれO型

ただ真っ直ぐに突き進む、先は見えないけれど「今」を大切にする組み合わせです。12月生まれA型さんはとにかく器用。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.