恋愛情報『【誕生月✖️血液型】オフィスらぶ!8月前半、職場恋愛が向いている2人<後半>』

2022年8月11日 17:00

【誕生月✖️血液型】オフィスらぶ!8月前半、職場恋愛が向いている2人<後半>

目次

・第3位:9月生まれA型✖️11月生まれA型
・第2位:10月生まれO型✖️4月生まれAB型
・第1位は...
【誕生月✖️血液型】オフィスらぶ!8月前半、職場恋愛が向いている2人<後半>


みなさんは職場恋愛に対してどのようなイメージを持っていますか。別れた後に気まずくなってしまうと考え一歩踏み出せない人も多いはず。とあるアンケートによると職場内恋愛の経験者は4割以上と高い確率で恋愛に発展するみたい。共有する時間の長さや頼りになる姿に好意を持ってしまうことは自然ですよね。

今回は誕生月✖️血液型別に「8月前半、職場恋愛が向いている2人TOP6」を4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!

■第3位:9月生まれA型✖️11月生まれA型

本音を暴露すると同じような性格に気付くのがこの組み合わせ。お互いに高い目標を掲げ、全力投球できるコンビです。一緒に参加したプロジェクトが終わった時、安堵感と解放感が合わさったタイミングで始まる関係性。「本当はあの時こんなことを考えていた」と本音を打ち明けあった時に気づくことが「お互いがお互いを大切にしていた」ということ。
隠れ照れ屋さんコンビなので見た目では気づかない温かい愛情で繋がった2人です。

■第2位:10月生まれO型✖️4月生まれAB型

意外と思われやすいのがこのコンビ。人生楽しまなきゃ損だ!と楽しむ時にはエンジョイすることに全力投球する組み合わせ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.