恋愛情報『【星座別】「はい、大好物です!」8月前半、追う恋が得意な女性ランキングTOP<前半>』

2022年8月10日 16:40

【星座別】「はい、大好物です!」8月前半、追う恋が得意な女性ランキングTOP<前半>

目次

・第6位:魚座
・第5位:乙女座
・第4位は・・・
【星座別】「はい、大好物です!」8月前半、追う恋が得意な女性ランキングTOP<前半>


皆さんは今までどんな恋をしてきましたか?そしてこの夏はどんな恋をしたいと思っていますか?好きな人がいる方も、これからの出会いに期待している方も是非参考にしてみてくださいね。

今回は、星座別「8月前半、追う恋が得意な女性ランキング」 4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします。

■第6位:魚座

仕事ではある程度の地位を確立し、日常生活も安定し、楽しい人間関係も築いてきた魚座のあなた。何でも自分で獲得してきたあなたは恋愛でも独自の成功法則がありそう。好きな相手には素直に気持ちを伝えられる人なので恋が成就する可能性も高いですね♪ラッキーナンバーは7、23。ラッキーフードはチーズです。


■第5位:乙女座

男性から追われると逃げたくなってしまうあなた。恋愛にあまり興味がないという人もいるかもしれませんが、自分のペースで進みたい願望があるので追う恋の方が向いているのかもしれません。職場や趣味の仲間の中にあなたの事が好きな男性がいそうですが、予定が合えば一緒に出かけたりデートに応じる程度が良さそうです。ラッキーナンバーは28。ラッキーアイテムはアームカバーです。

■第4位は・・・

第4位は天秤座。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.