恋愛情報『【星座別】「はい、大好物です!」8月前半、追う恋が得意な女性ランキングTOP<後半>』

2022年8月10日 16:40

【星座別】「はい、大好物です!」8月前半、追う恋が得意な女性ランキングTOP<後半>

目次

・第3位:双子座
・第2位:射手座
・第1位は・・・
【星座別】「はい、大好物です!」8月前半、追う恋が得意な女性ランキングTOP<後半>


皆さんは今までどんな恋をしてきましたか?そしてこの夏はどんな恋をしたいと思っていますか?好きな人がいる方も、これからの出会いに期待している方も是非参考にしてみてくださいね。

後半は、星座別「8月前半、追う恋が得意な女性ランキング」 1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:双子座

思った事を行動に起こすのが得意な軽やかでアクティブな双子座女性。恋愛は積極的という方も多いのではないでしょうか。自分から話しかけたり、ボティタッチが多めだったり自然と彼に近づいて自分のものにしているという事もありそう。ラッキーナンバーは8、21。ラッキーアクションは登山です。


■第2位:射手座

今まさに人生を思いっきり楽しんでいるというあなた。恋愛でも成功するとしか思えないでしょう!8月前半、狙った男性もきっとあなたの事が好きなはず♪恋愛だけでなく仕事やお金も引き寄せちゃってくださいね。ラッキーナンバーは8、21。ラッキーアクションは登山です。

■第1位は・・・

第1位は山羊座。

8月前半、珍しく恋に夢中になってしまいそうな山羊座のあなた。いつもは追われる恋を望んでいるのにこの時期ばかりは自分から行きたい!今あなたはエネルギーに溢れいつもより積極的になっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.