恋愛情報『Twitterプロフィールに「◯◯」と入れてる男子はナルシスト確定・5パターン』

2014年7月30日 08:56

Twitterプロフィールに「◯◯」と入れてる男子はナルシスト確定・5パターン

Twitterプロフィールに「◯◯」と入れてる男子はナルシスト確定・5パターン


こんにちは、ぽこひろです!
みなさんも使ってますよね! ツイッターを。これに関して、女子の方々から次のような話をしばしば聞きます。
「ナルシストな男子って、ツイッターのプロフィールにだいたい同じような言葉入れてるよね(笑)」
ぽこひろは以前にも、「ツイッターのプロフ欄から地雷男子を見抜く方法」なる記事を書いたことがありますが、今回はもっと露骨です。
20代女子20人の方々を集結させ、スマホ画面とにらめっこしながら、「ナルシスト男子がプロフに入れがちな『○○』」を集めてみました。

■1.「舞台人」

「やっぱり一番気になるのが『舞台人』って単語ね。まず、『人』ってなんだよって思う(笑)。
まるで自分が、みんなが生きてる普通の世界ではなかなか上手に生きられない、不器用な人間です、みたいなのが笑えるね。男友達にいたけど、そういう自分が好きなんだなっていうのがすごく伝わってくる人だった」(大学生/22才)

舞台人というと、だいたいが小劇場系俳優として、下北沢などで定期的に舞台に立っている人のことだと思います。

彼らの多くが、将来的にはプロの俳優になることを望んでいる人たちですから、ナルシズムというものはあって当然といえば当然ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.