恋愛情報『【誕生月×血液型 】「8月中旬、今は恋愛を控えたほうがいい女性」TOP6<後半>』

2022年8月19日 18:00

【誕生月×血液型 】「8月中旬、今は恋愛を控えたほうがいい女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:10月生まれのB型さん
・第2位:12月生まれのA型さん
・第1位は...
【誕生月×血液型 】「8月中旬、今は恋愛を控えたほうがいい女性」TOP6<後半>


運勢はさまざまなので、今は恋愛を控えたほうがいいこともあるでしょう。8月中旬は暑さもあり疲れる時期で、お休みが必要かも。

後半は、誕生月×血液型別の「8月中旬、今は恋愛を控えたほうがいい女性」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:10月生まれのB型さん

今はたまたま、ご縁がないだけ。時間の経過とともに、自然と興味の持てる出会いが訪れるようです。

ですから、今は決して焦って動くのではなく、恋愛お休みにしてもいい時期といえます。その分、自分を愛することに労力をかけてあげましょう。


■第2位:12月生まれのA型さん

過去の恋愛や過去の自分にこだわっている部分が、まだあるようです。とりわけ終わったばかりの恋愛があるなら、今は恋愛お休みの時期。

未練を断ち切れるよう、別のことで充実した時間を過ごしてみましょう。復縁を強く希望している場合も、いったん冷静になる時間が必要です。

■第1位は...

第1位は、6月生まれのO型さん。

恋愛関係なく、みんなと仲良くする時期です。逆説的かもしれませんが、こうした行動が後日の恋愛運をしっかりと高めてくれるでしょう。

大切なのは、あなたの魅力と優しさが多くの人に伝わること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.