恋愛情報『【誕生月×血液型 】8月中旬、「今は恋愛を控えたほうがいい女性」TOP6<前半>』

2022年8月19日 17:40

【誕生月×血液型 】8月中旬、「今は恋愛を控えたほうがいい女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:5月生まれのA型さん
・第5位:1月生まれのAB型さん
・第4位は...
【誕生月×血液型 】8月中旬、「今は恋愛を控えたほうがいい女性」TOP6<前半>


運勢はさまざまなので、今は恋愛を控えたほうがいいこともあるでしょう。8月中旬は暑さもあり疲れる時期で、お休みが必要かも。

今回は誕生月×血液型別の「8月中旬、今は恋愛を控えたほうがいい女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:5月生まれのA型さん

強く願うことほど思い通りの展開になりにくい運勢。

素敵な恋愛を理想としているなら、今は準備期間と捉えたほうがいいのかもしれません。現状に不満を持っていると、恋愛もなかなかうまくいかないことが多いでしょう。
いま自分にあるものや、自分のすでに持っている魅力をもう一度再認識して!

■第5位:1月生まれのAB型さん

過去の恋の傷をまだ引きずっていたり、最近の恋活に疲れていたりと、恋愛に対するマイナスの感情が強くなっているのかも。

どんな人が好き?どんな恋愛がしたい?など、自分の理想を改めて洗い出してみるとともに、あなた自身の疲れを癒やす時間もとってみて。

■第4位は...

第4位は2月生まれのO型さん。

ついつい、恋愛を条件で考えてしまっていませんか?もちろんそれも大切なことです。しかし、相性がいい人とお付き合いしなければ......と考えていると、みんなベストな相性ではないように見えてきてしまうという難点も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.