恋愛情報『【星座×血液型】え、また壁?8月、「恋の試練が多い女性」TOP6<前半>』

2022年8月15日 14:00

【星座×血液型】え、また壁?8月、「恋の試練が多い女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:魚座×A型
・第5位:魚座×O型
・第4位は...
【星座×血液型】え、また壁?8月、「恋の試練が多い女性」TOP6<前半>


幸せな恋愛の最中、突如訪れるのが試練。もちろん何事もなく過ごせるに越したことはないですが、突然厄介な問題がやってくるかも!?

そこで今回は、星座×血液型別に「8月、恋の試練が多い女性」というテーマで4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!

■第6位:魚座×A型

突然離ればなれになったり、環境の変化で物理的に距離が遠くなってしまうかも。でも心理的な面で言うとお互いの気持ちは変わらないはず。関わりだけは途切れないように、マメに連絡を取ること。相手を繋ぎ止めようとする必死さはあだになるので、あくまで控えめに。


■第5位:魚座×O型

好きな彼の女性関係が気になって束縛しがちに。相手は潔白なのに疑ってしまい、これまで築いてきた関係性がギクシャクしそう。進まない恋には寂しさを他の人で癒そうとしがちなので、自暴自棄になってしまわないよう注意して。

■第4位は...

第4位は射手座×AB型の女性。

相手のワガママに振り回されそうな8月。そんな人だと思わなかった......と幻滅する反面、見放すことが出来ず混乱に陥りそう。ただ、良かれと思って言ったことはことごとく論破されてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.