恋愛情報『【誕生月×血液型 】8月中旬、「恋愛の大チャンスが訪れる女性」TOP6<後半>』

2022年8月15日 17:00

【誕生月×血液型 】8月中旬、「恋愛の大チャンスが訪れる女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:12月生まれのAB型さん
・第2位:3月生まれのO型さん
・第1位は...
【誕生月×血液型 】8月中旬、「恋愛の大チャンスが訪れる女性」TOP6<後半>


夏が終わる前に恋したい!そんな女性は、この時期、恋愛の大チャンスがあるかどうか確認してみませんか?

後半は、誕生月×血液型別の「8月中旬、恋愛の大チャンスが訪れる女性」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:12月生まれのAB型さん

ずっと片思いをしていて、地道にお相手とコミュニケーションを取る努力をしてきた人ほど、ラッキーが訪れる運勢のようです。

いつのまにかお相手から話しかけてくれることが増えていたり、何かのきっかけでふたりで行動することが増えたりと、もっと仲良くなるチャンスを得ることができそう。


■第2位:3月生まれのO型さん

仲良く遊ぶだけでない関係のなかに、恋愛のチャンスがありそうです。とくに、口数が少ないタイプの人や、熟考型の人とのご縁があるみたい。恋愛らしい楽しい話をするのもいいけれど、心のはたらきや世の中のことなど、ちょっと深い話題に触れることで良い関係になっていけるでしょう。

■第1位は...

第1位は、2月生まれのB型さん。

恋愛の嫌な思い出を吹っ切れるような恋愛チャンスが訪れる運勢です。そもそも、以前の恋愛で持ってしまった面倒な恋愛のイメージや、自分に対する劣等感などを、どこかでひきずっているところがあるみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.