恋愛情報『【誕生月×血液型 】8月中旬、「恋愛の大チャンスが訪れる女性」TOP6<前半>』

2022年8月15日 16:00

【誕生月×血液型 】8月中旬、「恋愛の大チャンスが訪れる女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:6月生まれのB型さん
・第5位:10月生まれのA型さん
・第4位は...
【誕生月×血液型 】8月中旬、「恋愛の大チャンスが訪れる女性」TOP6<前半>


夏が終わる前に恋したい!そんな女性は、この時期に恋愛の大チャンスがあるかどうか確認してみませんか?

今回は誕生月×血液型別の「8月中旬、恋愛の大チャンスが訪れる女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:6月生まれのB型さん

仲良くしたいな!と自分が主体的に思った人と、仲良くなれる運勢です。

例えば合コンなどで興味のある人を見つけたら、受け身で待つだけではなく、頭のなかで「この人と仲良くなりたい!」とはっきり考えてみましょう。


また、この時期は長期間の片思いにも進展のチャンスがありそう!

■第5位:10月生まれのA型さん

恋愛チャンスを「自分でつくりに行く」気持ちが大事。

何もせずに恋愛が進み始める運勢ではありませんが、自分に何が必要かをよく分析すると一気に好きな人ができたり、恋人ができたりと進展する可能性もあります。自分一人で分析しきれない場合は友達を巻き込んで。

■第4位は...

第4位は7月生まれのA型さん。

仕事などの失敗が、思わぬ形で恋愛のチャンスへと変わっていくかも。これは必ずしも職場恋愛という意味ではなく、仕事の悩みを異性の友達に相談することで、距離感が縮まるという可能性も秘めています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.