恋愛情報『【誕生日×血液型】8月中旬、「恋愛運が停滞する女性」TOP6<前半>』

2022年8月15日 17:40

【誕生日×血液型】8月中旬、「恋愛運が停滞する女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:16日×B型
・第5位:7日×A型
・第4位は...
【誕生日×血液型】8月中旬、「恋愛運が停滞する女性」TOP6<前半>


恋愛は運気が上がってハッピーな時もあれば、運気が下がってしまい残念な時もあります。8月中旬に恋愛運が停滞してしまう女性をランキングにまとめました。

今回は誕生日×血液型別の「8月中旬、恋愛運が停滞する女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:16日×B型

8月中旬は、少しずつ恋愛運が下がっていく運勢です。大きな問題が発生する可能性は高くなさそうですが、油断は禁物です。夏の疲れからか美容運が下がっていき、それに伴い恋愛運も停滞しそう。この時期は疲れを取るように心がけて、モチベーションを上げて行きましょう。


■第5位:7日×A型

8月中旬は恋愛運が停滞し、恋に対して疲れを感じてしまいそうな運勢。何かと彼とのタイミングが合わず、時に苛立ちを覚えることも......。片思い中の人は彼に近付きたいのに邪魔が入り、先に進むことが難しそうです。この時期は焦らず、運気が良い流れに変わるまでじっと待つことが大切。

■第4位は...

第4位は、22日×A型の女性。

8月中旬、男性との出会いはありそうですが、理想の人と出会うのは難しそう。この時期の恋愛運は停滞し、苦手なタイプを引き寄せてしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.