恋愛情報『【誕生日別】大恋愛の予感?♡8月中旬、「出会い運絶好調な女性」TOP6<後半>』

2022年8月15日 18:40

【誕生日別】大恋愛の予感?♡8月中旬、「出会い運絶好調な女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:2日
・第2位:26日
・第1位は...
【誕生日別】大恋愛の予感?♡8月中旬、「出会い運絶好調な女性」TOP6<後半>


素敵な男性と出会い、この夏に最高な恋をすることを期待している人はいませんか?8月中旬に、良い出会いがあって新しい恋が始まるのは誰になるでしょうか。

後半は、誕生日別の「8月中旬、出会い運絶好調な女性」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:2日

元々モテ体質で、男性から好かれるタイプの2日生まれの女性。

8月中旬は、ステキな男性と出会うことになり恋が生まれそうです。この時期は、あなたが一目惚れをして新しい恋がスタートしそうな予感。湖や川など水に関する場所で、初めて会った男性にドキッとしてしまうかも。


■第2位:26日

8月中旬の出会い運は最高で、ラブチャンスが多い26日生まれの女性。

モテ運も上がる運勢で、男性からのお誘いが増えて忙しくなるかもしれません。この時期は通っている学校や職場で、とても良い出会いに恵まれそうです。出会った彼とは強く惹かれ合って、ロマンティックな恋がスタートすることに。

■第1位は...

第1位は、30日生まれの女性。

この時期、最も出会い運が絶好調なのは30日生まれの女性。

8月中旬は男性との出会いが増え、新たな恋人候補が続出しそう。多くの男性を引き寄せる時期なので、羊の皮を被った狼タイプの男性には注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.