恋愛情報『【星座別】1位はライバルに勝利♡8月中旬、「恋の転機が訪れる女性」TOP6<前半>』

2022年8月16日 07:06

【星座別】1位はライバルに勝利♡8月中旬、「恋の転機が訪れる女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:みずがめ座
・第5位:しし座
・第4位は...
【星座別】1位はライバルに勝利♡8月中旬、「恋の転機が訪れる女性」TOP6<前半>


大変化が訪れ、恋のリズムが軽やかに動き出すかもしれません。何かが変わる予感ありな星座をランキングにしました。

今回は星座別の「8月中旬、恋の転機が訪れる女性TOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:みずがめ座

イメージチェンジすることで、恋のチャンスが広がるでしょう。なかなか進展しないあの人との恋に、動きが生じる可能性があります。

相手があなたの魅力や良さに気付き、交際希望になるかもしれません。出会いのチャンスを増やしたい人は、友人に相談してみると吉。


■第5位:しし座

近場で恋が始まる予感です。たとえば偶然再会した男友達と急速に親しくなったり、仕事先で知り合った人と意気投合したりするかもしれません。

また、友人の恋を応援することで、仲間たちがあなたの恋を支えてくれそうです。過去の失敗を気にしないことが、幸運を呼びます。

■第4位は...

第4位は、かに座。

過去の恋のことでイマイチ恋に前向きになれなかった気持ちに、大きな変化が訪れるでしょう。心の変化に呼応するかのように、新しい異性との出会いがありそうです。

食事や近場でのデートなど、気軽な気持ちで誘いに乗ってみるといいでしょう。
靴や服を新調すると吉。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.