恋愛情報『【星座別】1位はあなたかも?♡ 8月中旬、「恋の転機が訪れる女性」TOP6<前半>』

2022年8月15日 19:40

【星座別】1位はあなたかも?♡ 8月中旬、「恋の転機が訪れる女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:やぎ座
・第5位:てんびん座
・第4位は...
【星座別】1位はあなたかも?♡ 8月中旬、「恋の転機が訪れる女性」TOP6<前半>


今の恋愛が、どのような転機を迎えるのか気になるところです。

今回は「8月中旬、恋の転機が訪れる女性」をランキングで発表します。前半では4〜6位を、後半では1〜3位をお送りします。ぜひチェックしてみてくださいね。

■第6位:やぎ座

自由を求める気持ちが強くなり、パートナーに対して素直になれず反抗的になりがちです。ちょっとした言動にイライラがつのってしまいそうです。心のすれ違いが起こっていますので、少し距離を置いた方が良さそうです。


■第5位:てんびん座

モテる時期ではありますが、どことなくナーバスな気分で、心の底から恋愛を楽しめないモードになっています。パートナーに対しては、先々への不安感を覚えてしまい、ふたりの関係性をじっくり考え直す転機となりそうです。

■第4位は...

第4位はさそり座。

相手に対して見る目が厳しくなり、否定的な態度をとってしまいがち。デートの約束は先延ばしにした方が良さそうです。また恋愛に関して、予期せぬ出来事が訪れる暗示があります。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.