恋愛情報『【誕生月×血液型】あなたの魅力が開花♡8月中旬、「モテ度上昇する女性」TOP6<後半>』

2022年8月16日 11:00

【誕生月×血液型】あなたの魅力が開花♡8月中旬、「モテ度上昇する女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:5月生まれのO型さん
・第2位:8月生まれのA型さん
・第1位は...
【誕生月×血液型】あなたの魅力が開花♡8月中旬、「モテ度上昇する女性」TOP6<後半>


8月中旬は夏の盛りながら、少しずつ秋が近づくのを感じてしまう時期。少しのさみしさと共に、今からモテたりしないかな!?なんて思うこともないでしょうか?

後半は、誕生月×血液型別の「8月中旬、モテ度上昇する女性」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:5月生まれのO型さん

正直、ここのところモテ運は低迷気味で、なかには好きな人に恋人がいた......などショックな事実を知った人もいるかも。8月中旬以降、モテ運は急速に回復傾向で、過去に恋人未満というほど仲良しだったお相手からまた連絡がくることもあるでしょう。


■第2位:8月生まれのA型さん

8月中旬が訪れる少し前から恋愛運は上昇中なので、運の良さを感じている人もいるのではないでしょうか。ほどほどの付き合い方をする異性が複数いるなかから、特定の人と2人で行動することが増えたり、お相手が絞れたりしやすい時期です。

■第1位は...

第1位は、9月生まれのB型さん。

努力によってモテ運が急上昇します。髪型、ファッション、メイクなど、恋愛面を考えたときに本当に自分に合うものを検討してみましょう。

友人、とくに異性の友人にこれらのことを相談してみるのも、モテ運には非常に良い影響を与えてくれるでしょう!

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.