恋愛情報『【誕生月×血液型】あなたの魅力が開花♡8月中旬、「モテ度上昇する女性」TOP6<前半>』

2022年8月16日 09:00

【誕生月×血液型】あなたの魅力が開花♡8月中旬、「モテ度上昇する女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:3月生まれのA型さん
・第5位:4月生まれのO型さん
・第4位は...
【誕生月×血液型】あなたの魅力が開花♡8月中旬、「モテ度上昇する女性」TOP6<前半>


8月中旬は夏の盛りながら、少しずつ秋が近づくのを感じてしまう時期。少しのさみしさと共に、今からモテたりしないかな!?なんて思うこともないでしょうか?

今回は誕生月×血液型別の「8月中旬、モテ度上昇する女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:3月生まれのA型さん

鳴かず飛ばずの恋愛事情......と思いきや、先方から声をかけてもらえるような恋愛に出会いそう!あなたにやる気がなければ、まだまだ逃しかねない運気だけに、ぜひ異性から声がかかった際には上機嫌で対応したいものです。


■第5位:4月生まれのO型さん

ずーっと恋愛運が低迷している、と感じているなら、ちょっと疲れているのかも。恋愛よりも、疲れを癒やす活動にまい進すると、意外なことにモテ運がぐんぐんアップしそうです。

おすすめはエステや温泉など、美術館めぐりも良いでしょう。

■第4位は...

第4位は、12月生まれのAB型さん。

古い友達との約束があるなら大チャンスですが、特に予定がない場合もSNSなどで連絡し、懐かしい話に花を咲かせてみるのがおすすめです。

女性の友達なら、思わぬモテ運を運んできてくれるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.