恋愛情報『【星座×血液型】幸せを掴むチャンス♡8月、「結婚運が上昇する女性」 TOP6<後半>』

2022年8月16日 15:00

【星座×血液型】幸せを掴むチャンス♡8月、「結婚運が上昇する女性」 TOP6<後半>

目次

・第3位:獅子座×B型
・第2位:牡牛座×A型
・第1位は...
【星座×血液型】幸せを掴むチャンス♡8月、「結婚運が上昇する女性」 TOP6<後半>


恋愛運、金運、仕事運......占いは様々な種類に分類できますが、天体の動きやその人が本来持つ運勢とともにアップダウンするのがそのときの運気。結婚運もまた然り。独身女性なら自分の結婚運は気になるテーマですよね!

後半では「8月、結婚運が上昇する女性」の3~1位をチェックしてみましょう。

■第3位:獅子座×B型

金星だけでなく太陽も獅子座へと入っている現在、パワフルに動くことができる1ヶ月。だからと言ってざっくばらんに人付き合いをするのではなく、謙虚さを忘れず対等に関わることで結婚運は爆上がりしそうです。


■第2位:牡牛座×A型

相手の鏡になることで信頼を勝ち取り、結婚への道が開かれていきそう。例えば相手の好きなものを真似たり、趣味を一緒に始めたり。

対象の相手にはミラーリング効果を狙うことを意識してみて。

■第1位は...

第1位は、牡羊座×B型の女性。

彼氏はいるけど、これといったきっかけがなかった人はこの時期に状況が整いそう。環境面はもちろん、お相手の気持ちにも踏ん切りがつく様子。

シングルさんも真面目なお付き合いが始まる暗示。焦りは禁物ですが、結婚は意識しておいても問題なさそうです。


(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.