恋愛情報『【誕生月×血液型】新たな恋の予感♡8月中旬、「出会い運絶好調な女性」TOP6<前半>』

2022年8月16日 16:00

【誕生月×血液型】新たな恋の予感♡8月中旬、「出会い運絶好調な女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:2月生まれのA型さん
・第5位:9月生まれのB型さん
・第4位は...
【誕生月×血液型】新たな恋の予感♡8月中旬、「出会い運絶好調な女性」TOP6<前半>


まだまだ暑いけれど、なんとなく秋の訪れを意識してしまう8月中旬。夏が終わる前に、良い出会いがないかな!?と探している方も多いでしょう。

今回は誕生月×血液型別の「8月中旬、出会い運絶好調な女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:2月生まれのA型さん

初対面でもとても仲良く話せる人と出会うことができそうです。趣味が共通で喧嘩するところが想像できない......など、運命の人!と感じることさえもあるかも!

自分の直感を大切に、心を開いてコミュニケーションをとっていくのがおすすめ。


■第5位:9月生まれのB型さん

自分の仕事や夢を、支えてくれる人に出会えるでしょう。いつもクールなことの多いあなたですが、嬉しい、感謝などの感情は積極的に伝えていくのがおすすめです。

いつも助かっていると思うなら、同じようにお相手に返していくことが関係進展の鍵になりそう。

■第4位は...

第4位は、12月生まれのO型さん。

新しい世界を見せてくれる人との出会いになるでしょう。最初は、これまで会った人たちとは違う、気が合わないかもしれない......と感じることもあるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.