恋愛情報『【誕生月×血液型】恋のチャンスを掴む時♡8月中旬、「恋愛運が急上昇する女性」TOP6<前半>』

2022年8月16日 17:40

【誕生月×血液型】恋のチャンスを掴む時♡8月中旬、「恋愛運が急上昇する女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:1月生まれのO型さん
・第5位:6月生まれのB型さん
・第4位は...
【誕生月×血液型】恋のチャンスを掴む時♡8月中旬、「恋愛運が急上昇する女性」TOP6<前半>


恋愛運は急に下がったり、上がったりすることもあるため、この前まで恋愛がダメだったから今後も上手くいかないということは全くありません。そろそろ8月も半ばですし、恋愛運を上げて楽しい秋にしたいな......という方も多いでしょう。

今回は誕生月×血液型別の「8月中旬、恋愛運が急上昇する女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:1月生まれのO型さん

恋愛運の上がる運気はありますが、大切なのはその運気が上がる可能性をしっかりと信じることかもしれません。恋愛には奥手で、恥ずかしがってしまうことが多いみたい。

自分を信じ、異性からのコミュニケーションをキャッチボールにしてお返しするとGood。


■第5位:6月生まれのB型さん

たのしい恋愛をしたいなあ、と思う一方で、恋愛のことばかりやっていられない、恋愛によって傷つくのは嫌、という気持ちも大きいでしょう。しかしこの時期は、さまざまな嫌な気持ちを取り除いてくれるような恋愛にもご縁がありそうです。

必要以上に恋愛を疎かにしていないか考えてみる時期でもあります。

■第4位は...

第4位は、9月生まれのAB型さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.