恋愛情報『【星座別】これであなたも幸せ者♡8月、「好きな人と結ばれる女性」TOP6<前半>』

2022年8月16日 20:00

【星座別】これであなたも幸せ者♡8月、「好きな人と結ばれる女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:てんびん座
・第5位:おひつじ座
・第4位は...
【星座別】これであなたも幸せ者♡8月、「好きな人と結ばれる女性」TOP6<前半>


夏は恋人と楽しいひと時を過ごしたいと、みんなが恋に積極的になる季節です。この時期に恋が成就する人も多いことでしょう。

そこで今回は12星座別「8月、好きな人と結ばれる女性TOP6」を前半は4位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第6位:てんびん座

あなたの仕事のライバルが恋人に変わる予感です。いつもはちょっと張り合うこともあったかもしれませんが、一緒に作業しているうちに、仕事以外の話もするようになり、お互いの印象が変わります。

徐々に気持ちの変化が起き始め、8月後半には恋人として関わる展開となりそうですよ。


■第5位:おひつじ座

あなたを慕っている年下の男性から愛の告白があるでしょう。彼のことをいいなと思ってはいても、少し年齢に差があることを気にしてあなたは戸惑っているかもしれません。

ですが彼の真剣さにあなたも想いを受け入れることとなりそうです。可愛い恋人と結ばれることになるでしょう。

■第4位は...

第4位は、みずがめ座の女性。

友達からなかなか進展のなかった男性に、花火に行こうとお誘いがあるでしょう。彼もあなたに好意を持ちつつも、友達の関係からなかなか抜け出せず悶々としていたみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.