恋愛情報『【星座別】1位はモテモテ♡ 8月中旬、「出会い運絶好調な女性」TOP6<後半>』

2022年8月18日 08:00

【星座別】1位はモテモテ♡ 8月中旬、「出会い運絶好調な女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:てんびん座
・第2位:いて座
・第1位は...
【星座別】1位はモテモテ♡ 8月中旬、「出会い運絶好調な女性」TOP6<後半>


夏の恋が今、静かにあなたの元に訪れるかもしれません。出会い運に恵まれており、恋のチャンスがありそうな女性はこちらです。

後半は、星座別の「8月中旬、出会い運絶好調な女性TOP6」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:てんびん座

友人や知り合いが紹介してくれた相手と、恋に落ちるかもしれません。

相手とはSNSやLINE等でやり取りをすることになりそうですが、意外と最初から意気投合するでしょう。デートするなら友人お勧めのデートスポットや、SNSで評判がいい場所が良さそうです。


■第2位:いて座

複数の異性からアタックされる暗示があり、その中の一人と恋に落ちるかもしれません。年上や、自分とは違う世界観を持った人、同じ趣味やスポーツが好きな人の暗示があります。

出会う場所は必ずしも近隣ではなく、SNSで遠方の人と仲良くなることもありそうです。

■第1位は...

第1位はおひつじ座。

めくるめく恋の大チャンスがやって来るでしょう。運命が大きく変わる暗示があり、相手の価値観や考え方に影響されて、新しいことを始める可能性もあるようです。

あなたのことを意識している異性が複数いるので、すぐに妥協せず、一番仲良くなれそうな相手を選ぶといいでしょう。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.