恋愛情報『【星座別】恋が思い通りに♡8月中旬、「恋愛運絶好調な女性」TOP6<前半>』

2022年8月18日 09:00

【星座別】恋が思い通りに♡8月中旬、「恋愛運絶好調な女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:おひつじ座
・第5位:やぎ座
・第4位は...
【星座別】恋が思い通りに♡8月中旬、「恋愛運絶好調な女性」TOP6<前半>


夏本番を迎え、アウトドアでの楽しみも増える季節です。この夏、充実した恋愛ができるのか、気になるところですよね。

ここでは星座別で「8月中旬、恋愛運絶好調な女性」のランキングTOP6を発表します。前半では4〜6位を、後半では1〜3位をお送りします。ぜひチェックしてみてくださいね。

■第6位:おひつじ座

8月中旬のおひつじ座さんの恋愛運は急上昇!

恋愛に対して意欲的になる今の時期は、ウキウキとハッピーオーラ全開です。パートナーがいる人は、アウトドアデートで絆が深まります。フリーの人は、あなたが相手を受け入れる準備が整っていれば、どんな人とでも上手くいくでしょう。


■第5位:やぎ座

恋愛のチャンスが多くなります。いいなと思ったら積極的にアプローチしてみましょう。また男性へのジャッジが厳しくなりがちなので、相手を受け入れる柔軟性を持てば、恋愛運がグンッ!と上昇するでしょう。


■第4位は...

第4位はうお座。

8月中旬のうお座さんは、恋愛にとても積極的になっています。心身ともにがアクティブになり、楽しいことがたくさん舞い込んで来そうな運気です。海辺や川など水が感じられる場所に恋愛運が潜んでいますよ。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.