恋愛情報『【星座別】あなたかも?♡8月中旬、「運勢が絶好調な女性」TOP6<後半>』

2022年8月18日 15:00

【星座別】あなたかも?♡8月中旬、「運勢が絶好調な女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:いて座
・第2位:かに座
・第1位は...
【星座別】あなたかも?♡8月中旬、「運勢が絶好調な女性」TOP6<後半>


真夏の太陽のように、運勢が絶好調に輝くのはどの星座でしょうか。後半は、「8月中旬、運勢が絶好調な女性TOP6」の1〜3位をお送りします。ぜひチェックしてみてくださいね。

■第3位:いて座

美意識が高まる8月中旬のいて座さん。

自身の美容に力を入れるのも良し、美しいものを鑑賞するのも良し。いずれもあなたの美しさに磨きがかかり、魅力がアップするでしょう。また、音楽やダンスイベントにもラッキーが潜んでいます。


■第2位:かに座

8月中旬は引き続き全ての運気に恵まれているかに座さん。

チャレンジ精神が湧いているので、ひとりでは無理なことでも、誰かに相談することで達成できるでしょう。夢を叶えるキーワードは「情熱」と「直感」です!

■第1位は...

第1位はおひつじ座。

ビッグチャンスが続々と舞い込む運気です。

特に仕事面で昇給が期待できるでしょう。人間関係も良好で、身近な人とのパートナーシップが抜群です。何か良いアイデアが浮かんだら、即座に人に伝えることで実現しやすくなります。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.