恋愛情報『【星座別】あなたかも?♡8月中旬、「運勢が絶好調な女性」TOP6<前半>』

2022年8月18日 14:00

【星座別】あなたかも?♡8月中旬、「運勢が絶好調な女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:みずがめ座
・第5位:しし座
・第4位は...
【星座別】あなたかも?♡8月中旬、「運勢が絶好調な女性」TOP6<前半>


真夏の太陽のように、運勢が絶好調に輝くのはどの星座でしょうか。

ここでは星座別で「8月中旬、運勢が絶好調な女性TOP6」をランキング形式で発表します。前半では4〜6位を、後半では1〜3位をお送りしますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

■第6位:みずがめ座

新しいことを始めることにツキがある運気です。これまでやったことがないことにチャレンジすることで、幸運が訪れます。
勇気を持って自分の中の古い殻を破り捨てると同時に、新たな自分を発見するチャンスです!

■第5位:しし座

お誕生日シーズン到来で、しし座さんが光り輝く8月!人との出会いの機会が増え、人気者になること間違いなしです。また、ご褒美などを受け取りやすい運気です。ラッキーアイテムは、インポートグッズです。

■第4位は...

第4位はおとめ座。

家族からプレゼントをもらえる暗示があります。何か家宝を受け継ぐようなことがあるかもしれません。ご先祖様のお墓参りに行くと良いですよ。今期は、公私ともにバランスのとれた充実した毎日が送れるでしょう。


(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.