恋愛情報『【星座別】一生のパートナーが見つかる!?8月中旬「恋愛の大チャンスが訪れる女性」TOP6<前半>』

2022年8月17日 12:00

【星座別】一生のパートナーが見つかる!?8月中旬「恋愛の大チャンスが訪れる女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:さそり座
・第5位:おうし座
・第4位は...
【星座別】一生のパートナーが見つかる!?8月中旬「恋愛の大チャンスが訪れる女性」TOP6<前半>
8月も中旬まで差し掛かってしまったけれど未だにシングルであると悩んでいるあなたに朗報!今から恋愛の大きなチャンスが訪れる女性を紹介しますので、該当したあなたは早速行動を変えてみて!

今回は星座別の「8月中旬、恋愛の大チャンスが訪れる女性TOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:さそり座

マッチングアプリ上であなたの理想の男性から声をかけられそうです。声をかけられるためには夏らしい服装の写真とプロフィールを新しく書き直してみましょう。
そうすることで声をかけられる確率が格段に高まりますので、既に登録しているあなたもプロフィール文はすぐに変更してみましょう!

■第5位:おうし座

多人数が集まる夏ならではのイベント会場にてナンパをされてしまいます!フェスやビアガーデンなどのような飲食が伴うような場所の方が狙い目ですので、休日を使って参加してみましょう。ナイトプールでもあなたの好みの男性から声をかけられることがありそうです。

■第4位は...

第4位はおとめ座。

職場内の男性から突然告白をされることがありそうです。交際の告白ではなくても、プライベートで出かけてみませんかという誘いも好意によるものですので期待をしてしまってOKです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.