恋愛情報『【星座別】恋が動き出す?♡8月中旬、「恋愛運が急上昇する女性」TOP6<前半>』

2022年8月18日 16:00

【星座別】恋が動き出す?♡8月中旬、「恋愛運が急上昇する女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:おとめ座
・第5位:おうし座
・第4位は...
【星座別】恋が動き出す?♡8月中旬、「恋愛運が急上昇する女性」TOP6<前半>


夏の旅行やお出かけがもうすぐやってくるという方も多いですよね。その出先で今の彼との関係をさらに深めたり、新たな出会いが訪れたりする強い恋愛運はどの星座の女性が持っているのでしょうか。

今回は星座別の「8月中旬、恋愛運が急上昇する女性TOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:おとめ座

今いるパートナーとの信頼関係を深めることができるでしょう。どこかに出かけるよりも自宅でまったりと過ごし、会話を増やすことでいつも以上にお互いを知るきっかけになります。その話から発展して結婚に向けた会話の内容になることも期待できます。


■第5位:おうし座

あなたの欲しかったものや行きたかった場所などを彼が準備していてくれます。彼への好感度が爆上がりすることになり、今よりももっとラブラブになりそうです。彼との予定を何よりも優先するようにされるとよいでしょう。

■第4位は...

第4位はかに座。

お金をかけることでそれに比例して恋愛運も大きく上昇する運勢にあります。出会いを求めるためなら、有料のイベントや登録などをしてみることで強いご縁のある方と出会えます。現在パートナーのいる方は、自宅デートではなく外に出かけてお金を使うようにしましょう。

(蒼ヰ天晴/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.