恋愛情報『【星座別】運命の相手はすぐそばに!8月、「結婚まっしぐらな女性」TOP6<前半>』

2022年8月17日 14:00

【星座別】運命の相手はすぐそばに!8月、「結婚まっしぐらな女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:獅子座
・第5位:射手座
・第4位は...
【星座別】運命の相手はすぐそばに!8月、「結婚まっしぐらな女性」TOP6<前半>
結婚はまだ先......。なんて悠長に構えていませんか?逆に結婚したくてたまらない!という人も、実はこの夏婚期が近づいているかも。まだ彼氏がいない人だって、出会ってすぐ電撃結婚なんてことも!?

そこで今回は、星座別に「8月、結婚まっしぐらな女性」というテーマで4〜6位を前半、3〜1位を後半としてお送りします!

■第6位:獅子座

今まで結婚したいとアピールしていたのなら、ようやくその真剣さが相手に伝わるとき。これまでは特に反応がなかったから・・・と諦めてしまうのはもったいない!この時期は遠回しではなく真正面から伝えると良さそう。


■第5位:射手座

自由でいたいと思いつつも結婚に憧れがある射手座さん。8月中はその憧れがどんどん強くなる傾向に。結婚相談所など、最短距離で結婚に結びつく出会いの場に思いきって足を運ぶことで、理想の相手に出会えるかも。

■第4位は...

第4位は、双子座。

周りに影響されて結婚を現実的に考え始めそうな8月。いつもより感受性が強くなっているので、彼氏からのサインにはちゃんと気付けるでしょう。婚活中の人は少し控えめなくらいが相手に興味を持ってもらいやすそう。ナチュラルさを大切に。


(華蓮karen/占い師)(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.