恋愛情報『【誕生日×血液型】8月中旬、「今は恋愛を控えたほうがいい女性」TOP6<後半>』

2022年8月18日 21:00

【誕生日×血液型】8月中旬、「今は恋愛を控えたほうがいい女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:9日×B型
・第2位:24日×A型
・第1位は...
【誕生日×血液型】8月中旬、「今は恋愛を控えたほうがいい女性」TOP6<後半>


恋愛運が下降するとトラブルが発生しやすくなり、気持ちが落ち込んでしまうことも。恋をしていて疲れを感じたら、それは休息が必要なサインかもしれません。

後半は、誕生日×血液型別の「8月中旬、今は恋愛を控えたほうがいい女性」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:9日×B型

8月中旬は、恋愛運が下がって意欲や自信がなくなりそうな運勢。

片思いをしている場合、彼に話しかける勇気が出ず積極的になれないようです。交際中の人は、彼と言い争いになったり関係がマンネリ化してしまうかも。今は恋愛から少し離れて、気分が上がる映画でも観て現実逃避をしてみましょう。


■第2位:24日×A型

この時期は恋に疲れて、全てを投げ出してしまいたくなるかも。彼とのケンカが起こりやすく、そしてこじれやすい時期でもあります。このような時に無理に話し合いをしても、関係がギクシャクしそう。疲れを感じた時は、彼とちょっと距離を置き自分をいたわることが大切です。

■第1位は...

第1位は、21日×B型の人。

8月中旬は、恋愛にうんざりするようなことが起こりそうな運勢。

恋のライバルが出現したり、彼とのすれ違いなどで落ち込むことがあるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.