恋愛情報『【誕生日×血液型】8月中旬、「今は恋愛を控えたほうがいい女性」TOP6<前半>』

2022年8月18日 20:00

【誕生日×血液型】8月中旬、「今は恋愛を控えたほうがいい女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:29日×O型
・第5位:14日×O型
・第4位は...
【誕生日×血液型】8月中旬、「今は恋愛を控えたほうがいい女性」TOP6<前半>


恋愛運が下降するとトラブルが発生しやすくなり、気持ちが落ち込んでしまうことも。恋をしていて疲れを感じたら、それは休息が必要なサインかもしれません。

今回は誕生日×血液型別の「8月中旬、今は恋愛を控えたほうがいい女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:29日×O型

8月中旬は、恋愛運が下降していく運勢となりそうです。

SNSを利用している人は、タイプの人がみつかりそうですが注意が必要かも。相手が魅力的で真面目そうに見えても、実は遊んでいる人かもしれません。恋愛運がいまいちな時期なので、今は恋をお休みした方が良さそうです。


■第5位:14日×O型

恋に積極的な29日×O型の女性ですが、今は恋愛を控えた方が良いでしょう。

この時期は恋愛運がダウンし、思い通りに恋が進まないあまり良くない運勢。好きな人がいても上手く話せなかったりと、楽しさを感じられないかも。この時期は、恋愛運アップに効果的な甘い香りのボディーソープがおすすめ。

■第4位は...

第4位は、3日×AB型。

8月中旬は、恋愛に対してマイナスな感情を持ってしまいそうな運勢。

好きな彼がいても、なかなか親しくなれずどうしていいかわからなくなるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.