恋愛情報『【星座別】水星の恩恵?8月中旬、「運命の大転機が訪れる女性」TOP6<前半>』

2022年8月17日 18:00

【星座別】水星の恩恵?8月中旬、「運命の大転機が訪れる女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:牡牛座
・第5位:蠍座
・第4位は...
【星座別】水星の恩恵?8月中旬、「運命の大転機が訪れる女性」TOP6<前半>


水星はコミュニケーションや思考を表す天体。8月4日に乙女座入り、8月26日に天秤座入りをし、順行しながら人々に物事を進める役割を担ってくれています。

目まぐるしく変わる状況とともにその恩恵を受ける女性は!?

今回は、「8月中旬、運命の大転機が訪れる女性」というテーマで4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします!

■第6位:牡牛座

トラブルが大転機の元になりそうな時期。恋愛以外で問題が起こったとき、不思議と人の助けが得られそうです。いつもそばで支えてくれる男性の存在に気付かされる瞬間があるかも。


■第5位:蠍座

先月末から輝いている社会運のおかげで、人からのスポットが当たっている蠍座さん。良い意味で目立つ存在の今、ソワソワしている人もいるかもしれません。その緊張感が解けたとき、人生を変えるシナリオが動き出すかも。

■第4位は...

第4位は天秤座。

人間関係が広がる8月中旬の天秤座さん。元々新しく出会う人との交流は好きな方だと思いますが、この時期は最初から恋愛対象として見てくれる男性が多く潜んでいそう。天秤座さんの大転機はズバリ結婚に繋がる暗示なので、未来を感じられる相手を選びましょう。

(華蓮karen/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.