恋愛情報『【誕生日別】夏はこれから♡8月中旬、「恋愛運絶好調な女性」TOP6<後半>』

2022年8月17日 19:40

【誕生日別】夏はこれから♡8月中旬、「恋愛運絶好調な女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:19日
・第2位:27日
・第1位は...
【誕生日別】夏はこれから♡8月中旬、「恋愛運絶好調な女性」TOP6<後半>


まだまだ終わらない夏に、熱い恋ができたら最高な日々を過ごせそうですよね。8月中旬に、恋愛運が絶好調で燃えるような恋ができるのは誰になるでしょうか。

後半は、誕生日別の「8月中旬、恋愛運絶好調な女性」1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:19日

この時期は恋愛運が絶好調で、ときめきを感じながら日々を過ごせそう。ずっと好きだった彼から連絡先を聞かれたり、デートに誘われるかも!あなたの方からアクションを起こすのにも適している時期なので、積極的に。直接彼に言うのが恥ずかしい場合は、さりげなく彼にメールをしてみましょう。


■第2位:27日

8月中旬に恋愛運が絶好調で、願いが叶う可能性もある27日生まれの女性。

交際中の彼との結婚が決まるなど、幸せを感じられる良い運勢です。片思いをしている人は、彼に告白をするならこの時期が良いでしょう。8月中旬は、大好きな彼と親密になり情熱的な関係になれそうです。

■第1位は...

第1位は、17日生まれの人。

この時期に最も恋愛運が絶好調なのは、17日生まれの女性。

8月中旬は、ロマンティックで最高の恋ができそうなとても良い運勢です。片思いをしている彼とは、自然に惹かれ合うことになり良い関係になれそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.