恋愛情報『【誕生日別】夏はこれから♡8月中旬、「恋愛運絶好調な女性」TOP6<前半>』

2022年8月17日 19:00

【誕生日別】夏はこれから♡8月中旬、「恋愛運絶好調な女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:2日
・第5位:11日
・第4位は...
【誕生日別】夏はこれから♡8月中旬、「恋愛運絶好調な女性」TOP6<前半>


まだまだ終わらない夏に、熱い恋ができたら最高な日々を過ごせそうですよね。8月中旬に、恋愛運が絶好調で燃えるような恋ができるのは誰になるでしょうか。

今回は誕生日別の「8月中旬、恋愛運絶好調な女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:2日

8月中旬の恋愛運は徐々に上昇し、嬉しい出来事がありそうです。好きな彼と接近できるチャンスがやってきて、彼との距離が縮まりそう。もしかしたら彼の方も、あなたに対して好意を持っているかもしれません。勇気を出して、あなたの方から彼を食事などに誘ってみませんか。


■第5位:11日

恋愛運が上がり、とてもハッピーな気分で毎日を過ごせる良い運勢。

この時期は、モテ運や出会い運も上がって素敵な恋が始まりそう!良い縁を引き寄せるために、香水はできるだけ新しいものを選んで。片思い中の人は、大好きな彼と今までよりもっと仲良くなれそうな予感。

■第4位は...

第4位は、8日。

8月中旬、恋愛運がものすごく良い8日生まれの女性。魅力もアップするので、男性にモテたり褒められることが増える時期です。片思いが始まったばかりの人は、ステキな出来事が起こりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.