恋愛情報『マヤ占いで恋愛運UP!運命の彼をゲットする3つの法則とは?』

2014年8月2日 12:56

マヤ占いで恋愛運UP!運命の彼をゲットする3つの法則とは?

マヤ占いで恋愛運UP!運命の彼をゲットする3つの法則とは?


このコラムでは、Yahoo!占いで大人気!有名芸能人もお忍びで通う、恋愛セラピスト銀座の兄MASAYUKIが、「マヤ占いで、豊かな人生と運命の恋を手に入れる方法」をお届けしていきます。
今回は、マヤ占いの鑑定結果の見方と、運命の彼をゲットする3つの法則についてご紹介いたします。

■鑑定してみましたか?あなたの運命と恋愛特性

前回のコラムで、あなたの星(紋章)が鑑定できる、アプリをプレゼントしました。
鑑定結果を算出することはできましたか?
まだの方は、こちらから調べてみてください。
URL:http://mayan-astrology.org/mayan-check/how.html

まず始めに、鑑定結果の見方からお話ししたいと思います。
神秘的で可愛い紋章の絵が出てきたと思いますが、その紋章があなたの持つ主星です。
全部で20種類あり、どの紋章を持っているかによって、運の強さや恋愛運が分かります。
基本特性というのは、生まれ持った本質を表し、恋のキーワードは、あなたの持つ恋愛観を表します。

恋愛偏差値&モテ度は、紋章ごとの人気ランキングが分かり、恋愛特性からは、恋愛の本質が分かります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.