恋愛情報『【誕生日別】1位は男運も絶好調!8月中旬、「モテ運が最高な女性」TOP6<前半>』

2022年8月15日 09:00

【誕生日別】1位は男運も絶好調!8月中旬、「モテ運が最高な女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:18日
・第5位:3日
・第4位は...
【誕生日別】1位は男運も絶好調!8月中旬、「モテ運が最高な女性」TOP6<前半>
イベントが多いこの時期にモテたら、楽しい毎日が待っていそうですよね!8月中旬にモテ運が最高で、充実した日々になるのは何日生まれの女性でしょうか。

今回は誕生日別の「8月中旬、モテ運が最高な女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:18日

8月中旬のモテ運は最高で、ハッピーな気分になれそうな18日生まれの女性。誰に対してもフレンドリーで、気さくに接することができるあなた。一緒にいるとすごく楽しいと、男性達からの人気が高まりそうな時期です。
この時期はヘアスタイルに変化をつけると、更にモテ運がアップ!

■第5位:3日

8月中旬、モテ運が最高で恋だけではなく仕事も頑張れそうな運勢。男性からモテることによって、自信を持てるようになり充実した日々に。男性から花火大会など夏のイベントに誘われたら、全力で楽しみましょう。楽しそうなあなたのピュアな笑顔は、男性を更に夢中にさせます。

■第4位は...

第4位は、1日。

リーダーを任されたり、自然とみんなのまとめ役になる1日生まれの女性。8月中旬は、あなたに好意を持つ男性が多くモテることになりそうな運勢。あなたのしっかりした部分に魅力を感じた年下男性から、特にモテることに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.