恋愛情報『【誕生日別】情熱的な恋の予感!8月中旬、「恋の転機が訪れる女性」TOP6<前半>』

2022年8月19日 19:00

【誕生日別】情熱的な恋の予感!8月中旬、「恋の転機が訪れる女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:15日
・第5位:8日
・第4位は...
【誕生日別】情熱的な恋の予感!8月中旬、「恋の転機が訪れる女性」TOP6<前半>
太陽が照り付けるこの夏、燃えるような恋に憧れている方はいませんか?8月中旬に恋の転機が訪れ、情熱的な恋をすることになるのはあなたかもしれませんよ。

今回は誕生日別の「8月中旬、恋愛運が急上昇する女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:15日

8月中旬、恋の転機を迎える可能性がある15日生まれの女性。前々から気になっていた彼に近付けるラブチャンスが訪れるかも!片思いをしている彼にどう接すればいいかわからず、困っていた人はいませんか?この時期は、彼との距離が縮まり少しずつ仲良くなれそうですよ。


■第5位:8日

8月中旬の恋愛運は良く、恋の転機を迎えハッピーになれそうな予感。恋の進展に悩んでいたのなら、その苦しみは終わりを迎えることになりそう。嬉しい出来事が起こり、これまでつらかったことが嘘のように感じるかも。彼との関係は前進し、あなたの思いは彼にしっかりと伝わるでしょう。

■第4位は...

第4位は、13日。

これから素敵な出来事が起こり、13日生まれのあなたは幸せを感じることに。恋の転機が訪れ、大好きな彼と良い関係になれそうな運勢です。お互いに言葉を交わさなくても、彼と気持ちのつながりが強まる時期。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.