恋愛情報『【星座別】今週のラッキーフード♡(8/15~8/21) <前半>』

2022年8月15日 12:00

【星座別】今週のラッキーフード♡(8/15~8/21) <前半>

目次

・おひつじ座:卵料理
・おうし座:鶏肉
・ふたご座:スタミナ料理
・かに座:魚料理
・しし座:赤い色の食べ物
・おとめ座:乳製品
【星座別】今週のラッキーフード♡(8/15~8/21) <前半>


今週はちょっとアンニュイな気分から始まるかもしれません。でもそれは、あなたが進むべき道を見つける前に感じるわずかな葛藤のようです。あなたが着実に次へのステップを踏めるようなラッキーフードをご紹介しましょう。

■おひつじ座:卵料理

意欲満々で絶好調な1週間になりそうです。周囲の圧力をものともしない、あなたの出番。仕事や恋愛はあなたの予想した通りに発展する運気なので、冷静さとポジティブな感情を保つのが幸運を導く秘訣です。物事が良い方向に進みやすくなる、卵料理がおすすめ。


■おうし座:鶏肉

どちらかと言えばゆっくりめのあなたですが、今週はスピード感が腕の見せ所になりそうです。返事や決断はピンときた方で間違いありません。日頃の実力を発揮して、周囲の人から感謝されることもあるでしょう。大事な日の前にチキンを食べておくと、あなたの魅力を輝かせてくれます。

■ふたご座:スタミナ料理

状況変化への対応力はピカイチのあなた。今週はここ一番に備えるときだと言えそうです。いつでも面白いことを探して、アンテナを張り巡らすあなたですから、ちょっとした空き時間も情報収集に余念がないでしょう。暑さでヘトヘトなんてことのないように、しっかり栄養補給してください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.