恋愛情報『【星座別】今週のラッキーフード (8/15~8/21)<後半>』

2022年8月15日 13:00

【星座別】今週のラッキーフード (8/15~8/21)<後半>

目次

・てんびん座:豚肉
・さそり座:フルーツ
・いて座:温かい飲み物
・やぎ座:おふくろの味
・みずがめ座:ハーブ
・うお座:スイーツ
【星座別】今週のラッキーフード (8/15~8/21)<後半>


今週はちょっとアンニュイな気分から始まるかもしれません。でもそれは、あなたが進むべき道を見つける前に感じるわずかな葛藤のようです。あなたが着実に次へのステップを踏めるようなラッキーフードをご紹介しましょう。

■てんびん座:豚肉

調和が乱される空気を感じても、焦って何とかしようとする必要はありません。時にはぶつかってみるとお互いの気持ちがよくわかります。あなたが寛大になってその場を収めても、いつかまた同じことが。豚肉をいただいて、おへそに力をこめたら、あなたの心の内側が見えてくるでしょう。


■さそり座:フルーツ

いつも以上に一対一の関係が気になる1週間になりそうです。大好きな彼や気になる相手からのプッシュも強め。上手に受け取りたいときは、フルーツのパワーを借りると、もっと気持ちがわかり合えるでしょう。今はダメなら、お肉を食べると上手にお断りできますよ。

■いて座:温かい飲み物

ポジティブなあなたですが、今週は下降気味に感じるかもしれません。流れが良くないときもあると心得て、リフレッシュ期間にしてしまいましょう。温かい飲み物と面白い本があれば、時期を待つのも苦になりません。図書館をのぞいてみると、懐かしい気持ちになれそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.