恋愛情報『【七曜星風水】癒し&悩み解消には「月のパワー」を使おう』

2014年8月4日 19:56

【七曜星風水】癒し&悩み解消には「月のパワー」を使おう

【七曜星風水】癒し&悩み解消には「月のパワー」を使おう


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
今回は、女性と深くつながっている「月」についてお話しします。

あなたは、「自分に自信がもてない」とか、「同性(母や姉妹や女友だち)との関係がギクシャクしてしまって・・・」なんて、悩んでいませんか?
そんな時には〈月のパワー〉を、しっかり受け取りましょう!

■1.月ってどんな星?

太陽の光を受けて、青白く光っている月。
月がつかさどる曜日は、月曜日です。

月は地球のまわりを回る衛星で、地球よりずっと小さいけれど、潮の満ち干にも生命の誕生にも大きく関わっている、だいじな星。
そのうえ、女性の月経(生理)周期や、ホルモン分泌にも影響を与えているんです。このように月は、その姿の美しさや女性への影響の大きさから、女らしさの象徴とされています。

今かかえている悩みを解消したい方や、心身の疲れを癒されたい方は、風水で月のパワーを取り込みましょう!

■2.ラッキー・インテリア

北の方角や日の当たらない場所は暗くなりがちですが、そこへ部屋の照明を反射するように鏡を置くと、明るくなるだけでなく〈月のパワー〉も受け取りやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.