愛あるセレクトをしたいママのみかた

【星座別】出会いのチャンスかも♡8月中旬、「モテ運が最高な女性」TOP6<前半>

ハウコレ
【星座別】出会いのチャンスかも♡8月中旬、「モテ運が最高な女性」TOP6<前半>


人気運が急上昇し、異性からの評価が上がりモテまくる星座はどれでしょうか。この夏、モテ運が最高潮に達する強運の持ち主をランキングにしました。

今回は星座別の「8月中旬、モテ運が最高な女性TOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:おとめ座


守ってあげたい雰囲気になり、異性から声をかけられる機会が増えるでしょう。夢が恋のヒントになることがあり、たとえば夢で見た場所で恋に落ちるなんてこともありそうです。

モテ度は高めですが、合わない人や遊び目的の異性もいるのでよくチェックすること。

■第5位:やぎ座


自分が狙った人や好感を持つ人に気に入られてしまうという、嬉しいモテ運があります。ちょっとした挨拶をしたつもりが、相手から予想外に気に入られてビックリするかもしれません。

仕事を熱心にすることで、目上の人が気に掛けてくれて、さらにご縁が増えそうです。


■第4位は...


第4位は、みずがめ座。

対人運と恋愛運がアップする時で、異性が近寄ってくるチャンスが増えるでしょう。自分とは違う個性を持つ異性に愛される暗示です。

好印象を持った相手とは、すぐに連絡先を交換するといいでしょう。ただし異性からモテすぎて同性から嫉妬されるので自慢しすぎないこと。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

提供元の記事

提供:

ハウコレ

この記事のキーワード