恋愛情報『【星座別】アノ星座は尽くしすぎタイプ!?「クズ男にハマりやすい女性」TOP6<前半>』

2022年8月20日 14:00

【星座別】アノ星座は尽くしすぎタイプ!?「クズ男にハマりやすい女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:おうし座
・第5位:おひつじ座
・第4位は...
【星座別】アノ星座は尽くしすぎタイプ!?「クズ男にハマりやすい女性」TOP6<前半>
この人が運命の人!と信じてやまない彼が悲しいことにクズ男だったりして。そんなクズ男を見抜けずハマってしまうタイプの女性はどの星座の女性に多いのでしょうか。

そこで今回は、12星座別「クズ男にハマりやすい女性TOP6」を、前半は4位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!

■第6位:おうし座

お母さんのような安定した包容力を持った女性なので、さまざまなタイプの男性から好かれますが、マザコンタイプの男性から特に好かれます。お母さんの代わりとばかりに、自分のやりたい放題に振る舞われ、次第に気の長いあなたも堪忍袋の尾が切れてしまうでしょう。

しかし、一度別れると決めると決断力も強いので、クズ男にハマってもスパッと切る力を持っている女性とも言えます。


■第5位:おひつじ座

仕事もバリバリこなせる人です。目立つ人なので男性にモテますが、選ぶ男性が、つい育ててあげたくなるちょっと頼りない男性の様子。

しかし、最初は努力するそぶりを見せつつ、いつの間にかあなたにどっぷりくっついて生活したがるヒモ男になってしまう可能性が......。切るのに一苦労するヒモタイプのクズ男にハマることが多い女性と言えそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.