恋愛情報『【星座×血液型】目が離せない...8月後半、「色気が高まる女性」TOP6<後半>』

2022年8月20日 18:00

【星座×血液型】目が離せない...8月後半、「色気が高まる女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:さそり座×B型
・第2位:かに座×A型
・第1位は...
【星座×血液型】目が離せない...8月後半、「色気が高まる女性」TOP6<後半>


自分には色気がないと思っている女性は多いのではないでしょうか?そんな方に朗報です!誰にでも色気が増してくる時期というものがあります。

後半は星座×血液型で「8月後半、色気が高まる女性TOP6」1〜3位をお送りします。ぜひチェックしてみてくださいね。

■第3位:さそり座×B型

独特な雰囲気がミステリアスで魅力的なさそり座B型女性。

8月後半はさらに色気が高まり、周囲から注目が集まるでしょう。色気とは真逆なクールなスタイルで、あなたの評価がグッと高まること間違いなしです。


■第2位:かに座×A型

癒し系の魅力溢れるかに座A型さん。8月後半は色気が高まり、モテモテになりそうです。女性らしい色香が漂うファッションがオススメです。

■第1位は...

第1位はしし座×O型。

あなたの魅力が最も光り輝くのが8月後半です。美の女神が微笑む時期ですので、美容関連に力を入れると効果が出やすいですよ。美のオーラで色気が最高に高まり、モテ運も最高潮です。

(LAPIS*lapis/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.