恋愛情報『【誕生月×血液型】大チャンス♡8月下旬、「運勢が絶好調な女性」TOP6<後半>』

2022年8月21日 11:00

【誕生月×血液型】大チャンス♡8月下旬、「運勢が絶好調な女性」TOP6<後半>

目次

・第3位:11月×O型
・第2位:5月×A型
・第1位は...
【誕生月×血液型】大チャンス♡8月下旬、「運勢が絶好調な女性」TOP6<後半>


2022年の後半、暑い日が続いていますが、体調を壊したりしていませんか?そしてあなたの運勢がどうなるのか気になっていませんか?

恋愛、仕事、人間関係がどうなるのかをさっそく見てみましょう!

後半は、誕生月×血液型「8月下旬、運勢が絶好調な女性」 1~3位をチェックしてみましょう。

■第3位:11月×O型

8月下旬、あなたは仕事運が絶好調です。

皆を統率し、見事に成果を納めることができるでしょう。頼りにされて満足感も得られてこれまでにない充実感を得られると言われています。リーダーシップを発揮して仕事や趣味の分野で思いっきり力を発揮してみてくださいね!

ラッキーデーは24日。休憩中はクロスワードパズルをすると心が落ち着いてさらに能力が開花しますよ。


■第2位:5月×A型

8月下旬、あなたは恋愛運で絶好調を迎えます。彼がいるなら愛をいっぱい受け取れますし、交際中の彼がいない人は老若男女問わず人気が出て周りの人から大切にされるでしょう。

女性としての魅力も増してくる時期なのでどんどん人前に出てあなたの素敵オーラを振り撒きましょう!ラッキーデーは28日。困った時はスーツを着た男性が助けてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.