恋愛情報『【誕生月×血液型】大チャンス♡8月下旬、「運勢が絶好調な女性」TOP6<前半>』

2022年8月21日 09:00

【誕生月×血液型】大チャンス♡8月下旬、「運勢が絶好調な女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:7月×O型
・第5位:2月×B型
・第4位は...
【誕生月×血液型】大チャンス♡8月下旬、「運勢が絶好調な女性」TOP6<前半>


2022年の後半、暑い日が続いていますが、体調を壊したりしていませんか?そしてあなたの運勢がどうなるのか気になっていませんか?

恋愛、仕事、人間関係がどうなるのかをさっそく見てみましょう!

今回は、誕生月×血液型「8月下旬、運勢が絶好調な女性」 4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします。

■第6位:7月×O型

8月下旬、あなたは今まで一生懸命に取り組んできたことが大成功すると言われています。

スポーツや趣味の世界で優勝する、大きな成果を得られる、仕事なら契約がとれる、プロジェクトが成功する、恋愛なら告白が成功するなど......。

ですからこの時期は積極的に行動してみてくださいね!ラッキーデーは29日。
ピンク色のアイテムを身に着け出かけるとお守りになりますよ♪

■第5位:2月×B型

8月下旬、あなたが心穏やかに平和な気持ちで過ごすことができる時期と言われています。

交際中の彼がいるなら順調に進展し、とても楽しい時間を過ごせるでしょう。対人面でも信頼できる友人や職場の人との交流があり家族との関係も良好。

ラッキーデーは26日。読書をすると新たな目標ができたり閃きがあり、さらに運勢が良くなりますよ♪

■第4位は...

第4位は8月×B型。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.