恋愛情報『【星座×血液型】幸せ一直線♡8月下旬、「恋の転機が訪れる女性」TOP6<前半>』

2022年8月24日 12:00

【星座×血液型】幸せ一直線♡8月下旬、「恋の転機が訪れる女性」TOP6<前半>

目次

・第6位:おとめ座×A型
・第5位:てんびん座×O型
・第4位は...
【星座×血液型】幸せ一直線♡8月下旬、「恋の転機が訪れる女性」TOP6<前半>


この夏、順調に恋を育んでいる人や全く恋の気配がない人、もう少しで何かが変わりそうな気配がする人と様々だと思います。

恋の転機はどんな人にも突然やってくるものです。どんな形で転機がやってくるのでしょうか?

今回は「8月下旬、恋の転機が訪れる女性TOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!

■第6位:おとめ座×A型

内向的なあなたに最高のステージが用意されています。いつもなら自分からアプローチをかけるなんて出来ない!と思っている人こそ、このタイミングを逃さないで!年上、年下、年齢が離れている男性に恋してしまいます。


■第5位:てんびん座×O型

今まで良き男友達として仲良くしている人はいませんか?そんなふたりの関係に転機が訪れています。新たな出会いを探すのではなく、今の自分の周りの素敵な男性を大切にしましょう。今一度、自分の心に手を当てて気持ちを確認しましょう。

■第4位は...

さそり座×O型の女性。

新たな出会いが恋の転機となりそうです。同じ職場や習い事などの教室、スポーツクラブでの出会いがトキメキを運びます。アンテナを張っていないとスルーしてしまう可能性もあるので、この時期だけは気をつけて出会う男性をチェックしましょう。

(akke..i / 占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.